障がいを抱えた方々のための総合支援サービス

お知らせ

第41回ふれあい祭りを開催しました。

2016.11.8

 第41回ふれあい祭りを平成28年10月30日(日)に開催しました。
 朝方まで雨が降っておりましたが、皆さまのおかげで寒さも吹き飛ぶ、楽しいお祭りとなりました。

【開会セレモニー】

今回のふれあい祭りのテーマである「つなげる」と事業団創立50周年をかけて、利用者、保護者及び職員が一体となって、お祭りを盛り上げたいと考え、オリジナルTシャツを作成しました。

【オリジナルTシャツ】

お祭りでは、千葉県立木更津高等学校吹奏楽部の素敵な演奏から始まり、協力団体からの模擬店では、美味しいパンやソフトクリーム・フリーマーケットなどが出店されました。

【千葉県立木更津高等学校吹奏楽部】

【模擬店】

【フリーマーケット】

事業団からは児童のパフォーマンス・スタンプラリー・職員のバルーンアート・ビンゲーム・模擬店を行いました。

また、模擬店は保護者の方々にもご協力をいただきました。

【スタンプラリー】                【バルーンアート】

【模擬店】

【ビンゴゲーム】

今回のふれあい祭りも大盛況のうちに終えることができたことも、多くの皆さまのご支援とご協力のおかげと、事業団職員一同、厚く御礼を申し上げます。

より良い施設運営のためにも、今後も職員一丸となり頑張っていきたいと思います。
皆様方からのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。