障がいを抱えた方々のための総合支援サービス

お知らせ

広報委員長のコラム

2019.12.13

 こんにちは!広報委員長の佐藤です。今年も残すところあと僅かとなりました。

 『コラム更新宣言』から早1年。
 何回くらい更新したのかな?と思い、確認してみると・・・なんと100件を超えていました!!
 これは広報委員会で、100回更新記念イベントを考えなければと焦っているところです。笑

 さて、先月発行した事業団だよりにも書きましたが、今年はいつも頭の片隅に広報のことを考えながら、ホームページの運営や、事業団だより、地域向けミニ広報紙の構成・編集・発行をしてきました。

 また、広報活動を通じて、様々な場に参加させていただき、人との繋がりの大切さを実感することができました。本当にありがとうございました!
 
 

 そして、ゆっくりする間もなく・・・次回の広報誌発行に向けて動き出しました。

 先日は職員インタビューの取材で、栄養士さんのところに突撃しました!!うちの栄養士さんはすごく明るいので笑いの絶えない楽しいインタビューになりました♪
 また、普段の業務では、なかなかゆっくり話す機会がなかったので、とても有意義な時間になりました。


 詳しくは1月末発行予定の事業団だよりをご覧ください。
 皆様に読みやすくて面白い広報誌をお届けできるように準備を進めて参ります。



皆様に愛される広報活動を目指して・・・
来年もよろしくお願いします!